Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

万俵鉄平はこの先・・・

2007.01.21(23:20)
華麗なる一族・第二夜

   

面白いじゃないか・・・
第一話ももちろん見たけど
本日昼間に再放送も見てしまった

山崎豊子三部作・最終章とか
事前の番宣番組の多さで
TBSの気合いも入ってるけど
実際中身も目が離せない面白さ

華麗パンも食べたいな・・・ しかしつい本屋の平積みで手に取ってしまった
華麗なる一族の原作文庫本

       
背表紙にあらすじが書いてあるけれど
手に取ってしまったのは大失敗
何といってもこの下巻↓

     

万俵鉄平があんな事になるとは・・・
下巻の裏表紙だけでわかってしまうので
これからも楽しみたい方は手に取ることは厳禁です!

・・・とはいうものの
原作の主役は父親の万俵大介

今回は平成の時代背景と視聴者と、
何より木村拓哉がいたから主役を万俵鉄平に切り替えたとか

となれば結末も変わる可能性が大なので
私のように原作未読の方は
未読のままドラマを追うのが良いでしょう

・・・かつてのテレビドラマにも関わったらしいけど
田宮二郎を思い出しちゃうよね(ネタバレ?と言うより古い?)

「不二家、華麗なる一族の・・・」
なんて記事にも早速使われてるな。


 
人気blogランキング 
<<気になる都市伝説 | ホームへ | データがねつ造だったって・・・でも平気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/196-6a10d9c1
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
