Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「演歌の女王」は期待はずれ?

2007.01.14(22:48)
演歌の女王が始まりました

     


番宣番組も異常なほど多く、
ついついどれもこれも見てしまったのですが
本編を見た人みんな思ったと思います

なにコレ

笑わそうとしてるのかもしれないけれど全然ダメ
アレで笑える方がどうかしてる

実際金に困ってる人が多い現代
金を絡めて笑わせようとする方が無理がある

少女時代の自分と精神内同居なんて、座敷童かと思った
むしろ座敷童の方がツッコミにも愛があると思うし
アレじゃ外から自分を見てクサしてるだけだよな

よく考えれば天海祐希の最近のヒットドラマは
テロップは最初に出ても主役じゃなかったんですね


女王の教室
では

        

主役は小学6年生、
志田未来

福田麻由子
演じる6年3組の一同が
戦うべき相手として登場する。
全身黒ずくめで無表情、まるでダースベイダーのような出で立ちで
何をしてもびくともしない無敵の存在を相手に
何も出来ない小学生たちが絶望的な戦いを強いられる事となる

次のトップキャスターでは新番組の顔となる
伝説のキャスターとして登場

     

表情は豊かになったものの、矢田亜希子演じる
お天気キャスターを自分のアシスタントに抜擢、
身の回りの世話までさせ一種奴隷のように扱い、

私生活はグチャグチャながらも仕事は誰にも負けず
やがて目指すべき目標、超えるべき存在として描かれる

つまり適役、RPGのラスボスのような存在だったんですな

なのに今回は何一つ良いところのないダメ女として描かれている
新境地と言えば聞こえは良いが、その実まるでダメ。

視聴者は売れなくてもめげずに生きる
悔しくても明日のために頭を下げる

誇りを持った強い女を見たかったはずだ
(書いてる自分がビックリ、うまくまとまったね)

・・・なのに最初からこれじゃ、ラッキー以外に浮上しようがない
1話だけで3回もウン付けたのもその意味なんだかねェ

2回目からは一気に視聴率落ちるだろうな
実際、自分でも全然期待できなくなっちゃった

とりあえずは見てみるけど

毎回「女の分かれ道」やったり、まだフンづけたりするんだろうか



 
人気blogランキング 
<<データがねつ造だったって・・・でも平気 | ホームへ | のだめカンタービレ アニメ第一話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/191-7860bdf5
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
