Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今春見るドラマ

2007.01.06(12:44)
ドラマがまた色々始まりますね

大河ドラマ「風林火山」はとりあえず見よう
武田信玄好きだし

     

「ハケンの品格」(篠原涼子)はとりあえずパス
     
キツそうだし、ケンカばっかりしてそうな感じだし
実情ウラ話的なタメになる点もありそうなんだけどね
渋谷駅の山手線ホームはこのドラマ一色だったな

で、実際見るのは
エラいところに嫁いでしまった(仲間由紀恵・谷原章介)
ヒミツの花園(釈由美子・要潤)
演歌の女王(天海祐希)

後は壮大そうだし
華麗なる一族(木村拓哉)

こうやってみるとやっぱり役者で選んでるよなぁ。

後は宮廷女官チャングムの誓い

    
完全版が始まるんだよね
毎回終了時刻が違うんだって

今まで見逃してたし頑張って見るか、
週1で1年以上かかるんだけど

やはり言語+字幕で見たいからねぇ

 
人気blogランキング 
<<納豆ダイエット騒動 | ホームへ | 「ガンダム無双」発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/188-e62828ce
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
