Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DJ OZMA 紅白歌合戦でモロ出し(追記)

2006.12.31(23:57)
紅白歌合戦、今回の一番のネタと言えば
何といっても

DJ OZMA
     
*この写真はモドキです

小林幸子の舞台装置のような衣装の後で登場し、歌うは

”アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士”

大勢の女性ダンサーを従え
曲の間奏で舞台中央で簡易更衣室となる垂れ幕に隠れ
次々と着ていた服を外に放り投げるDJ OZMA

垂れ幕が落ちて裸同然で出てくるかと思われた時

なんとバックダンサーたちの服がバッとはがされ

裸の胸が


そのまま何もなかったように
おっぱい丸出しで踊り続ける女性ダンサーたち

でも良く見りゃ裸のペイントがされたレオタード状の服を着ている。
すもうのコントで力士の着ぐるみ来ているみたいな状態だ
デブ男ダンサー集団も登場しいっしょに踊りまくる
DJ OZMA本人は宙づりになって空中で歌ってる

しかし、コレまずいんじゃないの?

と思っているうちにラストでビキニの下まで取れて
股間に花束が・・・

やはりコレ、生放送でゲリラ的にやったもののようだ
たぶんリハーサルまでは服が脱げてもビキニ止まりだったはず。

曲の直後仲間由紀恵が、
「驚きましたねぇ~」と、サラッと流したところで

続くアンジェラ・アキとさだまさしの順で
見事に火消しをした可のようにも思えたが

やはり抗議の電話も多かったらしく
途中でアナウンサーからの説明が入った。

「アレはちゃんと服を着てるんです」

今後発売の雑紙やバラエティで
話題を総ざらいするんだろう
DJ OZMAはいきなり全国区だ。

7日のTBS「アッコにおまかせ」ぐらいまでは引っ張れるでしょう

しかしNHKはどう処理するんでしょう
紅白歌合戦は年明け早々や年末に再放送します

ボカシやモザイクを入れるのもヘンなんで
ばっさりカットするだろうか
「都合によりお見せできません」とか字幕入れて。

いっそのことそのまま放送して
「よく見てください、ハダカではなくちゃんと服を着ています」
とか字幕入れた方が良いよね

どうせならこんな字幕はどうだろう

地デジ等、ハイビジョン対応テレビでご覧になれば
服であることがはっきり分かります
この機会に買い換えてはいかがですか」


とりあえずスポーツ新聞買いに行くか


追記:ライブドアニュースによるとやはり
リハはまともでいきなりのサプライズだったようだ

ハダカダンサーは女だけで50人もいたのか

元日のスポーツ新聞って初めて買ったけど
ほとんど出来合いでニュースらしいもの載ってないのね
新年の抱負とプレゼントばっかり
(余談だけどこのプレゼントって結構当たるらしいね)

DJ OZMAにとってはは悪評でも評
注目度が急激に上がるのは間違いないね
ライブチケットも売れるでしょう





 
人気blogランキング 
<<PSシリーズのコントローラについて | ホームへ | 地デジには○○が無い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/182-0fa64ec8
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
