Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペーパードライバー集中教育 ~ ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

2006.09.07(22:29)
ペーパードライバー 芸能人一泊二日合宿”というお題。

タイトル通り毎度、超短期の詰め込み教育をする番組だが
今回は中抜きか、長期ペーパードライバーの芸能人を集めて
教習所で再教育という内容。

しかしペーパードライバーといえども普段車には乗るだろうし
まるっきり注意を払っていないんだろうか。

とにかくスゴイ。ぶつけるわ、脱輪するわ。
助手席に座る教官の顔も引きつっていた。お気の毒に。

参加者の一人、バブル青田こと青田典子も自慢していたゴールド免許
免許を取って18年、全く運転してないと言うから当たり前。
取り上げろよ。制度が間違っていることの証明だな。

他の参加者はオスマン・サンコン斉藤洋介堀越のり
そして・・・デヴィ夫人

この運転で翌日には路上に出ようって言うんだからもう無謀。
スタッフもここまでひどいとは思わなかったんじゃないかな。

結局はうまくいったものの、一番印象に残ったのはデヴィ夫人。
外国生活が長くて免許は失効。路上に出ずに済んだけど。

ハンドルさばきの素早さが素晴らしい・・・って
アクセルゆるめないからスピードも落ちず、
ハンドルが忙しくしないと危ないと言うだけ。

手足を同時に制御できないんだね。

みなさんもペーパードライバーの横に乗るときは
充分用心してください。・・・というか運転代わって下さい。


 
人気blogランキング 
<<DEAL or NO DEAL ~ 金スペ! | ホームへ | 幸せなニュースが見たい>>
コメント
私もつい、この間までは、ペーパードライバーだったんです。
私が、ペーパードライバー講習を受けた自動車学校の先生に、斉藤洋介さんに似た先生が、いらっしゃったんですよ~(^^ゞ
しかもその先生が、一番厳しかったので、このブログを読んだときは、とてもギャップを感じました!?(^_^;)
【2007/07/29 12:14】 | キヨちゃん #ArIrD2uw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/17-b6044593
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
