Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

木村拓哉の弱点!?

2006.12.03(00:20)
「武士の一分」公開記念、と言うことで
本日のSma-STATION6は「俳優・木村拓哉」特集



キムタク本人がテレビ朝日のスタジオに初登場

今までのキムタク主演ドラマを記録と共に振り返り、
共演者やスタッフらが木村拓哉を語るという内容。

堤真一、上野樹里、柴咲コウ、原田芳雄、竹内結子、
松たか子、蜷川幸雄、三谷幸喜など、そうそうたるメンバー

「オレいる意味あんの?」とキムタク本人が言ったように
ほとんど本人の語る時間がなかった。

語られる内容も、あまりにもベタボメばかりで
当人にとっては、尻のかゆいような
ちょっと席を外したくなるような内容だったね。

そんな中で、二人だけちょっと違う発言があった。

一人は柴咲コウ。
木村拓哉の「弱点と言えば・・・

とろろですかね

木村拓哉本人は「そばつゆに入れるぐらいは平気になりましたよ」
と言うぐらいなので弱かったことは確かだろう
子供の頃にひどいかぶれでもしたのかな

Good Luck!!」の撮影中にとろろにまつわる何かあったんだろうか。

もう一人は蜷川幸雄
「まとまりすぎてつまらない、もっと突き抜けろ」
みたいなことを言っていた

確かに役は違えど、みなカッコイイ役しかやってないよな

草なぎ剛の方が多彩な役をもらって
役者の幅を広げてるからなぁ

しかしどうしたってキムタクはカッコイイよな
SMAP x SMAPでだって、素でやるアクションやゲームなんかでは
木村が締めたり先にクリアしたりと万能の活躍を見せている

どうしたってスーパーマンだよなぁ

でもドラマって「HERO」しか見てない

ロングバケーション」も「ビューティフルライフ」も
Good Luck!!」すら見てないな

空から降る一億の星」と「プライド」「エンジン」は
出だしで止めちゃったしな

折を見ていくつか見てみたいな

それにしても木村拓哉とテレビ朝日って
珍しい組み合わせなんだな

            
  


 
人気blogランキング 
<<Wii相場と幻の酒 | ホームへ | メガネ効果?とTEPCOひかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/169-6d4d44b7
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
