Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Wii相場と幻の酒

2006.12.03(20:03)
Wiiのオークション相場を見てみました
もちろんヤフオクです
     

やはりプレステ3の時と違って
そんなに上がってないね

それほど待たずに何とか手に入りそうだし
地道に待ちます

でも入札価格10万円ってのがあった
2台で6万円、って訳のわからないものもあった
他に比べりゃお得感はあるけど
2台買ってもしょうがないんじゃ?
やはり転売か?

でも、もう普通に買える店もありましたよ




Wii ネットショップの在庫状況
楽天市場の検索結果
ヤフーショッピングの検索結果はこちら
オリジナル特典の多いのはこの店




でもね

やっぱり

こんな連中のせいで

自分が入手できなかったと思うと
腹立ちますよ、やっぱり。

相場をつり上げて逃げようとする連中の
気持ちもわからんではないですよ

こっちだってやりたくなるもの。

地獄に堕ちろとか、
せいぜい存してください、とか

まあオークションのシステムには
文句つけても仕方ない

結局のところ
買うヤツがいるから売るヤツがいる
買う方が我慢すれば済むんですね

「まぼろしの酒」と呼ばれる一部の酒と同じ
十四代とか森伊蔵とか魔王とか、
越乃寒梅だってまだまだ
定価の何倍もするプレミア価格で売られている

ネットオークションが出来る以前から
転売屋がいるんですよね

正規に入荷する店に来るまで乗り付けて
根こそぎ買って行くんだそうで

こういう幻の酒が出来るのは
飲まない人が買うためだそうだ。

贈答品として贈る酒を選ぶ際に
自分が味がわからないから
飲まないからこそ余計に、
聞いたことある酒、幻といわれる酒を

「いくらでもイイから」

と言って買うんだそうだ

「こんな良い酒をありがとう」とでも言ってもらいたいらしい
飲まない人間が相場をつり上げるんだから迷惑な話だ

飲む人間なら信用できる店を探して
一杯飲めばイイもんな

個人的には一杯飲めば充分。
いろいろな酒を飲みたいからね

それでもどうしても
丸ごと一本入手したい人のために
こんなのもあったよ↓

納得できなければ全額返金!『森伊蔵等の幻の焼酎・日本酒』を安価で買い揃える方法! (^е^)



 
人気blogランキング 
<<無料!!マンガ作成ソフト! | ホームへ | 木村拓哉の弱点!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/167-8533c6e3
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
