Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のだめカンタービレ♪ピンクといぶし銀♪

2006.11.28(23:13)
のだめカンタービレ・第7回

いよいよライジングスター・オーケストラが動き出しました

しかし、今まで音が多いとか、なんかヘンとかは
聞き取れたんだけど

いぶし銀とピンクの違いがわかりません

誰か聞き取れた人がいたら説明してください
言葉では説明できないだろうなとは思います

だから映像で説明しようとしたんだろうけど
黒木君の表情がちょっと良かったかな、ぐらいでした

クラシックをあまり聞かない私ではわからないのか
そもそも弾き分けていないのか

 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  

ともかくドラマ、人気ですね

知り合いでもコンサートのエキストラ募集ハガキを
出すの出さないのと、年末の仕事を考えながら
話題にしてた女性が多かった

このヘンのCDに↓応募券が入ってたんですかね?
   
   
確定情報じゃないんですが。

しかしオーボエってイイ音するんですね
もっと低くて太い音がするもんだと思いこんでました

それこそ

オ~ ボエッ

ってくらい

いつも通り写真探しに楽天をうろついてたら
最高値のオーボエ
オーボエを見つけました↓コレ



やっぱ、イイ楽器って高いねぇ



 
人気blogランキング 
<<ちょっと「ガッカリだよ」 | ホームへ | 「ぁみログ」にトラックバック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/164-4bda0c2d
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
