Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和田アキ子のお葬式

2006.11.26(13:40)
新年2月に放送予定のスペシャルドラマ

「和田アキ子殺人事件」

そのロケで築地のお寺を借り切って
和田アキ子の葬式シーンを撮ったのだそうだ

    


大勢のエキストラに花輪
和田アキ子様として看板と共に
遺影の大きな写真が飾られたらしい

あまりにすごかったのか事務所に
「和田アキ子さんは無くなったんですか?」

と問い合わせの電話もあったとか
そんなのも宣伝になってイイやね

なおキャストはマネジャー役にさまぁ~ず三村マサカズ
刑事役にくりぃむしちゅー上田晋也や俳優、賀集利樹など

和田アキ子の方は殺されてしまうんなら
冒頭と回想シーンしか出番はないんだろうけど

殺される役をやると芸能界寿命が延びるとかで喜んでいるらしい
「ビートたけし殺人事件」なんてのも大部前にあったそうだ

そう言えば「おもいッきりテレビ殺人事件」なんてドラマもあったけど
アレはみのもんたが探偵の様な形になったんだよな


しかし気になるのは犯人役

和田アキ子を殺す役は誰になるんだろう
たぶん回りにいる人間も芸名そのままで出るはず

「アッコにおまかせ」のTBSテレビで放送するから
勝俣州和や松村邦洋あたりが犯人役の可能性も充分にあるはず
「普段から和田にいじめられて・・・」難点じゃつまらないか?

単に酔っぱらって転んで頭売って死んだ、
なんてオチじゃないだろうね





 
人気blogランキング 
<<桜塚やっくん、紅白出場へ | ホームへ | 「ジョジョの奇妙な冒険」映画化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/160-1eba2d41
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
