Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山田姉妹は亀田を超える?

2006.11.20(13:27)
ボクシングの亀田兄弟に対して、
キックボクシングには山田姉妹というのがいるんだそうだ。

ワイドスクランブルの
夕刊キャッチアップから

やはりスパルタオヤジに特訓される
二人の姉妹(山田紗輝ちゃん・山田真子ちゃん)は
すごんだ写真しかないけど笑えば可愛いのかな



公式?携帯サイト
PCから見れるよ

元ボクサー父の考案トレーニングって
考案したばかりのものじゃないな

枯れ葉キャッチって
はじめの一歩で最初にやってたヤツじゃん
     

棒パンチは亀田一家より先にやってたそうだけど

水入り紙コップはイマイチ訳わからん
想像は出来るけど正しいかどうかわからんし
なぜやるのか解説して欲しいな
畳ミットみたいに

ただキックじゃやっぱり
世界に出ないと特に女子じゃ食えないよな
ちょっとキビシイ

山田姉妹で検索すると
貧乏姉妹物語が出てくるのもなんとも言えん
     




 
人気blogランキング 
<<のだめカンダービレ 第6話 | ホームへ | Wii アメリカで先行発売>>
コメント
足跡をたどってきました^^
また来てくださいねー!
ポチっとな!
【2006/11/21 00:09】 | zin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/148-739dea78
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
