Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガンダム芸人テレビ朝日に立つ

2006.11.10(03:08)
今回のアメトーーク

土田晃之完全プロデュースによる
ガントーク
     


なんでも7月の企画プレゼンバトルの際
視聴者投票で実は他の企画をダントツに引き離して
ぶっちぎりの一意だったにもかかわらず

テレビ朝日のスタッフがガンダムを全然わからないので
11月の今まで握りつぶされていたんだそうだ

ファーストガンダムを放送したテレビ局としてはどうなんかね

視聴率は絶対取れるんだけどねぇ

なんと言っても、今までアメトークなんて見たこと無かった
私が見てるぐらいなんだから

ホストの雨上がり決死隊・蛍原徹は置いてきぼり状態ながらも
相方の宮迫博之、ゲストの品川(品川庄司)、よゐこ有野ら
とっても濃いトークでした

宮迫のガンダム芸人テレビ朝日に立つ
のセリフから始まり、なんと

永井一郎のナレーション
「・・・ガンダム芸人の前には為す術もなかった」
なんて言われちゃたまらんなぁ

ララァの声で各人名前付きで
「ノーマルスーツを着てくださいね」

なんて言われてうらやましいなぁ

でも会場の観客は置いてきぼり
「モビルスーツに足は必要か?」
なんてここで議論しなくても・・・

土田は娘に愛日菜(あいな)と08MS小隊のヒロインから
名付けたそうだがよりによってその作品かよ
あとで名前の由来聞いたらグレるぞ

よゐこ有野はシャアのコスプレを披露
「ド変態」と蛍原にツッコまれてたが
マスクが顔に合っていないから目が確かにヘンだった

一番すごかったのはビデオゲストの
T.M.Revolution西川貴教
SEEDの主題歌を担当、声優として登場
担当キャラのハイネは西川にちなんで名付けられ、
「グフに乗りたい」と言ったら作中で乗せてくれた
役得だねぇ

最後に登場するのは若井おさむ言わずとしれたアムロの物まねです
    

このメンツ相手には癒し芸になってるな

さて会場に飾ってあった等身大の
ザク
ガンダム
あの行方はどうなるんでしょうね
品川が量産型を買い損ねて悔しいと言ってたけど


ザク
は無理だけど
ガンダム
はまだ買えるよ
と言ってもこの値段でよく買うなぁ

予約商品!! ~12月中旬発売予定~ BANDAI HY2M ハイパーハイブリッドモデル 1/12 RX-78-2 ガンダム



 
人気blogランキング 
<<PS3は手にはいるのか? | ホームへ | 振り向きマン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/140-a35ca188
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
