Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メイド喫茶新機軸 (追記有り)

2006.11.12(10:59)
ラジオレポートによると
お茶の水女子大の学園祭・徽音祭本日・11月12日開催中

女子大でも単なる喫茶店でなく
メイド喫茶っぽいものをやるそうだ

     【メイド服 コスチューム】ブラックグラーヴメイド服ペチコート&エプロンセット

その方が客も入るだろうし
メイド喫茶未体験の人も試しにって思うよね
お祭りだからなんでもありか

メイド喫茶と言えば

「お帰りなさい!ご主人さま!」

と「いらっしゃいませ」の代わりに言うのは
もはや誰でも知っていることだろうが

ここではちょっと違う

「先輩!お久しぶりです!」

・・・学校ならではだね

 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  

ところでレポート中の出来事
ちょうどレポート時間は次長課長のステージライブ中だった

レポーターのニコ(♂)の「僕と次長課長とどちらがカッコイイ?」
「やっぱりミナミの先輩が一番カッコイイ!」

誰だよミナミって、ってツッコミがあったけど
その娘のことでしょ
これから行く人は「ラジオ聞いたよ」って指名してみれば?

 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  

ラジオで聞いたのでビジュアルは無いけれど
後でレポートがアップされるとのこと
行けない人はそれ待ち。

このレポートに気がついた人は急げば間に合うよ
本日午後6時までお茶の水女子大にて

お茶の水だから秋葉原にも近いから
帰りに本家アキバメイド喫茶によっても良し


以上、本日J-wave
Day Tripperより

追記:Day Tripperのページが
更新されましたがその後輩喫茶?の写真はなかったね

これから学園祭をするところもやってみればどうかね
セーラー服やブレザーでも大学なら充分コスプレ喫茶だし

     T-女子学院 [PH1876]   チェック女子高生 ( ネクタイを添えて ) [PH4155]

高校なんかでやるなら
制服じゃ埋もれちゃうから
体操着かなんか、ひねりが必要だね

こんな感じ?↓
    ハイカラメイド服 エプロンセット

 
人気blogランキング 
<<PS3発売状況取材の決定版 | ホームへ | PS3本日の関連ニュースとオークション相場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/135-aa13c80f
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
