Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PS3本日の関連ニュースとオークション相場

2006.11.11(16:39)
プレイステーション3発売日も夕方近くになって
思い立ってヤフーオークションへ
ずいぶん久しぶりだ
普段利用しないからねぇ

”PS3 本体”で検索して
午後4時現在1148件も出品されてた

10万台発売されたらしいから
1%超が出品されたと言うことだ

100人に一人は転売狙いな訳ですね

見てる間に13万円ちょいで1台落札されました
プラス2~3万円は当然といった感じです

一瞬、115万円なんてのがあって
のぞきに行ったら単品ページでは10万5千円でした
アレはいったい何だったんですかね
ヤフオクでは良くあることなんでしょうか

だいたいが正価スタートだと思うのですが
2万円とか、異常に安いものがあったので
見てみると購入権利だそうで
本体価格にいくら足すかを落札させるわけですね

おかしな時代になったもんです

差額でゲームソフトが何本買えるのやら

ヒマだったのであちこちニュースサイトをチェックしてみました
ファミ通  CNETニュース
ITmedia  デジタルARENA

CNETによると
プレステ3の転売は日本だけでなく中国でも行われるらしい

ヤフーでは
プレステ3買い出しツアーに来た欧米人の話があった
買えたのかな?円安ユーロ高とはいえご苦労様

もはや国際ニュースですな
世界中で報道されるんだろうか

他にもライブドアなど
とても全部は見きれませんって言うか、ほぼ同じものも多いし

一番すごかったのはファミ通のこれかな

このプレイステーション3祭
落ち着くのはいつになるんでしょうかね


 
人気blogランキング 
<<メイド喫茶新機軸 (追記有り) | ホームへ | PS3と自殺の予告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/134-be4c573b
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
