fc2ブログ
Loading...
Loading...
More about the Video Bar



PS3と自殺の予告

2006.11.11(12:07)
昨日のうちに書こうかどうか迷ったけれど
テレビニュースを見ていて
現在はとりあえず大丈夫なようなので書いてみる

今日一番のニュースはプレイステーション3発売。
のままで終わって欲しい

本日指定の自殺予告の手紙がいたずらであることを祈る
少なくとも2度目は後から騒がれた2通目は
いたずらの可能性が高いと思うものの

1通目はちょっと気になるよね

1並びで目立つように狙った日付かもしれないけれど
プレステ3にかき消されることに気付いて
世間を騒がせないと意味無いし
止めてくれると良いんだけどね

さて、もう一つありそうなのがPS3強盗
新発売時には良くあるよね

プレイステーション3は重量が7キロもあるそうだから
片手に傘持ち、濡らさないように歩いていると
注意がおろそかになって、かっぱらわれたりする

こんなニュースも流れなければいいけどね



 
人気blogランキング 
<<PS3本日の関連ニュースとオークション相場 | ホームへ | 金将軍のそっくりさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/132-7fed0b7b
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク