Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

24時間テレビか・・・

2006.08.27(22:58)
今年も24時間テレビ・・・

ほとんど見たこと無い。

最初の頃は日曜の午前中、手塚治虫キャラ総出演のアニメをやってて
それだけ見た記憶がある。

特に2年目の「マリン・エクスプレス」は傑作。
あのオチはベタベタかもしれないけど
今思い出しても泣ける。

でも欽ちゃんが司会じゃなくなってからか?
たぶんそのずっと前から、カケラも見ていない。
見る気にもならない。 普段日本テレビを見ている時間でも
定番の番組がつぶれて残念、という
子供の頃の巨人戦と同じ憎たらしさがあるだけ。

思い出した、最近よっとだけ見たね。
香取慎吾と草なぎ剛の司会の回、
テレビ朝日のSMAーSTATION・毎回生放送まで
香取慎吾が戻ってきて、日テレ側の様子を中継した時だ。

その時間、日テレは草なぎ主演のドラマを放送中。
草なぎのドラマだから見たくもあったけど、
24時間テレビだから録画すらしなかった。

24時間マラソンなんてしょうもない。
どうせ裏があるんだろと思わないわけにはいかない人選。
感動の押し売りなんていらない。
どうせなら必死でがんばってもゴールできない方がよっぽど立派。

日テレは寄付金の額だけじゃなくて、
制作費や事前・事後のスタッフの飲み食い代も発表するべきだぞ。

絶対その額の方が寄付金の何十倍も多いから。

芸能人をちょっと生で見るだけで一円玉握りしめていく側にも
問題はあるんだろうけど。

よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキング



 
人気blogランキング 
<<メール禁止法案 | ホームへ | ラスベガス大分析・入門編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/13-8927548c
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
