Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レギュラー松本・ダイエット成功

2006.11.05(12:18)
ミラクル☆シェイプにてダイエット中の
レギュラー松本
      『レギュラー』 あるある探検隊ボイスキーホルダー
意地で大分無理したところもあって
体調崩したり、気になったけど

結局は30日で体重8.5kg
体脂肪率11.8%
ウエストは14.5kgもダウンして
大成功の結果に終わりました

これだけウエスト減ると
はけるズボンが無くなっちゃうな・・・

それよりもこれだけ痩せても
まだ見た目は並のデブってのも・・・
それより驚いたのは
結婚衣装で撮った写真

普段は写真撮影のみは受け付けてません
と言う高級ホテル
名前は見逃したけどオークラかな?

先週から写真取るだけの金額が
40万円
もかかると言うんで驚いたけど

せっかくだからとオプションつけまくって
最終価格が67万円
 VERSACE CLASSIC V2・フォーマルスーツ(ブラック・別珍) ため息がでるほど美しい高級総カットレースウエディングドレスセット

馬子にも衣装、立派な出で立ちの松本
奥さんもついに顔出して(美人!)
「親呼べば良かったな」とか言ってたけど

いっそもうちょっと金かけて
結婚式やった方が良かったんじゃないの


 
人気blogランキング 
<<ニッポン!! チャチャチャ!! | ホームへ | オリエンタルラジオが危ない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/120-be7d724d
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
