Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブルマ強盗雛形あきこ&眞鍋かをりは8ヶ月

2006.11.01(17:17)
本日のぷっすまは新企画
パッと見グルメ、ピッタリ食べまSHOW

まぁ要するに何グラムかわからないステーキを
50グラムだけ残るように食べろ、とか

ポットのお茶を50mlだけ残るように注げなど
いつものしょうもないと言えばそれまでの企画なんだけど。

新企画と言えば勝俣州和だったらしいが
スケジュールが合わず本日の対戦相手は

雛形あきこ眞鍋かをり

   雛形あきこ DVD「野田セレクションBOX」    眞鍋かをり 2007カレンダー

特に眞鍋かをり勝俣州和の代わりをお願いしますと言うことで
ボケ担当決定


ホストチーム・ナギスケ=草なぎ剛ユースケ・サンタマリア
と対戦、食べるチームが組み替え無しはいつも通りだね
ゲームの内容はおいといて結果は
なんとナギスケ完全勝利!見たのは初めてかも
しかも勝ち方が圧倒的

ゲストに優しくないなどと言われても気にせず

罰ゲーム

一回線目の罰ゲームは
スポーツの秋、など秋テーマのグッズの中から
一品使って一発芸というもの

眞鍋かをりはいきなり野球のヘルメットを下腹に当て
「もう8ヶ月ですの」

雛形あきこはなにを思ったか、思いつかなかったか
ブルマをかぶって
サツマイモを構えて強盗のマネ

更に眞鍋は箸(?)を鬼のように量のこめかみのあたりに構え
「八墓村に入るな~」

なんかもうすごい

次の罰ゲームは物まね

眞鍋かをり=ハンカチ王子
雛形あきこ=横峯さくら   はおいといて、

お互いの物まねをしろというお題
お互いのことをよく知らないと言うのがよくわかる

眞鍋は雛形のマネと言うことで
イメージビデオのように髪を色っぽく(?)振ったり
見返りしたり。

雛形は眞鍋の物まねと言うことで
箸(?)を鬼のように量のこめかみのあたりに構え
「八墓村に入るな~」

もうなんかすごい笑わせてもらった
漁夫の利で雛形あきこの勝ち

最後は秋シェイク一気飲み

秋の味覚、栗に柿に松茸、そして
シェイクした他では飲めない逸品

「しおっぺぇ(雛形)」などと言いながら一気のみ
あまりの味に口を押さえて飛び回る眞鍋
愛のエプロンじゃないからバケツはないんだよね

お疲れ様でした
またこの組み合わせで見てみたい




 
人気blogランキング 
<<これが世界の1.2.3? | ホームへ | 役者魂 第3話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/112-00050610
  • 眞鍋かをり【るかの記録】
    眞鍋かをり・愛媛県西条市|血液型=A型 (RH+)|時点=2006年|身長=165|体重=45.5|バスト=84|ウエスト=55|ヒップ=85|カップ=D|股下=|靴=23.5|身体備考=|デビュー=1999年|ジャン
【2007/01/12 17:52】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
