Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関ヶ原直前の「功名が辻」

2006.10.30(01:52)
とりあえず見てます、功名が辻

もちろん仲間由紀恵見たさなんですが

    仲間由紀恵 2007年 アイドルカレンダー *曜日・時間指定可*商品無記名出荷*無料送料お買上6300...

今回放送分で尼に扮した千代。
もはやコスプレですな

そんなこと言ったら時代劇見れないか。

ついでに玉木宏が出てると聞いて
今まで顔をよく見なかった山内康豊
初めてじっくり顔を見る
出始めの頃は玉木宏を知らなかったし
今はヒゲにマゲなのでよく見なきゃわからなかったよ

玉木宏コスプレ写真集はこちら
初回、館ひろし演ずる織田信長はセリフの通りも悪く
なんかなぁと思ったものの数回で立て直した

我慢して見た甲斐があったのか?

豊臣秀吉をこんなに汚く描いたドラマは初めて見た

確かに手が届かなかったあこがれの君主の妹の、
年の差もわきまえずその娘を側室にした欲深さは
ヒヒじじいと言われても仕方ない

老害とも言える晩年の醜さもすごい表現だ

山内一豊夫妻を軸にして戦国三大英雄を
誰も主役にしないで描くことによって
今までと違うドラマになっている点が面白い

他のドラマでは重視する話もすっ飛ばしたり
その逆があったりで飽きない内容

いよいよ関ヶ原、クライマックスも近いので今後も期待







 
人気blogランキング 
<<「活ヒラメ」ってなんて読む? | ホームへ | 吉野家の秘密>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/110-ef7d66d8
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
