Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Watの口臭チェック!

2006.10.29(14:35)
アッコにおまかせWaT登場

WaT初のLIVE DVD!ユニバーサル・シグマ WaT/WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LI...

日本バレーのCMに出てきたはずなのに
なぜかいきなり口臭検査の試練が


こんなヤツ
に息を吹き込めという

いやがりながらも
アッコに「アイドル止める覚悟でやれよ」
と言われながらもトライする二人

結果は
小池徹平
ウェンツ瑛士とも問題なし

  大勝利!!
■■2007年カレンダー『小池徹平』WaT  ■■2007年カレンダー『ウエンツ瑛士』WaT
・・・ってこんなことやらせるなよな
程度低いよ

だいたいアッコはヘビースモーカー、
なのにそれほど差がない数値ってことは
本人達が知らなくてもマネージャーにマウスウォッシュでも
渡されたんじゃないの?

3人でチェックを止めたのも、時間がないんじゃ無くって
抗議電話が殺到したんじゃないかね。

せっかく視聴率が取れるタレント連れてきても
内容がアレじゃWaTのイメージアップになったとも思えないし
番組の品の無さばっかり強調されたんじゃないの?

二人ともヘタなジャニーズ系より好感度高いんだから
後はどっかで冠番組でももらえないかね

大声で話したり笑ったりする事でも
口の中が潤って口臭予防できるそうです

だったら歌手ってみな口臭少なそう

http://32url.com/?GREG
★失敗しようがないダイエット特集★

 
人気blogランキング 
<<吉野家の秘密 | ホームへ | 体脂肪が2週間で・・・ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/103-9882b1d3
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
