Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体脂肪が2週間で・・・ 

2006.10.29(13:00)
芸能人がダイエットに挑戦するミラクル☆シェイプ 

今週から2週にわたってのクライアントは 
レギュラー松本
あるある探検隊のネタでしゃべる方(左)です
あるある探険隊
なんと体脂肪率38%
見た目ならずっとデブに見える内山信二クン・33.1%よりも
体脂肪率が高く、見事番組最高記録!
内山信二は前列左→まんぷくトランス
(番組では言わなかったけどこれって内臓脂肪じゃないの?
メタボリック・シンドロームってヤツだよね
ダイエットしなきゃ命が危ないところまで行ってそう)

そんな彼の夢は
新婚だけど結婚式も挙げてないから
せめてスリムになって結婚衣装で記念写真を撮る、と言うもの
ゲーム感覚のエクササイズと 
水の大量摂取で なんと2週間で
体脂肪率10.1%減の27.9%!!

実は売れてから2ヶ月で15kgも太ったという松本
食うに困らなくなっただろうし、奥さんの手料理はあるし
午後サタなんかでも喰うコーナー担当だしね

医師によると、大人になってから太った場合は
脂肪細胞が大きくなっただけだから、
早めに手を打てばやせやすいとのこと

(裏を返せば子供の頃から太っていたら
脂肪細胞自体が増えるからやせにくいってことだな)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あいまに番組ホスト永井大とゲスト眞鍋かをり
松本がトライ中の瞬発力ゲームに挑戦
  トレーニング本『Take It Easy!! 永井大のラクトレ(特典DVD付き)』+ギムニク・バランスボー... 眞鍋かをり 2007年 アイドルカレンダー *曜日・時間指定可*商品無記名出荷*無料送料お買上6300...
とりあえず標準以上の成績で問題なし

最近眞鍋嬢は激太り後に運動しないダイエットをしたら
体重は落ちても体脂肪率がアップしてしまったそうだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

でも松本が一人じゃ出来んとこぼしてたけど
孤独な運動でやせるのはツライよな

ゲーム感覚にしたから
余計に一人じゃ寂しいし。

奥さんも写真があるから
ダイエットに協力してくれてます
来週は目標達成の瞬間が見られそうです。


お菓子を毎日食べながらすっきり痩せる方法

 
人気blogランキング 
<<Watの口臭チェック! | ホームへ | ♪夢は時間を裏切らない♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/102-0d16d08f
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
