Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

玉木宏は手がデカイ

2006.10.27(17:16)
徹子の部屋のお客様に玉木宏

     オムニバス/のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編  CD【特典付】●千秋真一 指揮 R☆Sオーケストラ ブラームス:交響曲第1番ハ短調 作品68(のだ...

実は彼についてはさっぱり知らない

トップキャスター
(天海祐希矢田亜希子)にも
出ていたと言うが覚えてない
ちょっと頼りなげな、矢田の彼氏役だったようだ

功名が辻にも出てるんだね山内一豊の弟役で。
これも全然印象が無い

溶け込んでしまうタイプなんだろうか
ラクダに似ているとよく言われるそうだが

なんでも血液型がB型だと思って生きてきたのに
25歳で検査してA型だとわかってショックだったとか

子供の頃になりたかったのは野球選手

理由は給料が高そうだから
名古屋生まれだけど、中日ドラゴンズは
練習場も近所にあって身近すぎたので

羽振りの良さそうな巨人選手になりたかったのだそうだ
ちなみにその頃まったく野球をやったことはないとのこと

現金な子供だね

役者は売れるまで貧乏だというのは良く聞く話だが

こころ
(NHK・朝の連続小説)出演中まで
ウエイターをメインに引っ越し屋などのバイトをしていたそうだ

見てないからどんな役だったか知らないけど
そんなにあのドラマ撮影の余裕は無いと思うけど?

それより朝見た顔がコーヒーでも運んできたら
客は誰か気付かなかったのだろうか

映画の関係から?ギターを弾くんだそうだが
画面に出てきた

手がデカイ
しかも指が細めで長い
素人目に見るとピアニストの指と言われても信じちゃうね
さすがに他局で現在放送中ののだめカンタービレの話は
出来ないだろうと思ったら

徹子さんの方から、その手を見て「ピアノは・・・」と振ってきた
でも「今出ているドラマでちょっと・・・」ぐらいしか言えないよな
やっぱり。

ちょっとお茶を濁すような楽しい発言がもう一つ
「僕の方から(所属会社の)社長の顔が怪しげだとか
そういうのはちょっと・・・」

オムニバス/のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編 オムニバス/のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編  オムニバス/のだめカンタービレ キャラクター・セレクション ミルヒーと仲間たち編

 
人気blogランキング 
<<♪夢は時間を裏切らない♪ | ホームへ | タマネギジュースを飲めますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/100-616bd244
  • 玉木宏って・・・【大佐の独り言<NEO>】
    今、のだめカンタービレに出演してる玉木宏さん。 彼・・・、 一応2枚目なんだよね? でも、やたらと3枚目キャラにこだわっているような・・・。 初めて玉木宏さんを見たのは、 確か・・・ ウォーターボーイズだったと思う。 アフロででかいほくろをつけて
【2006/10/28 03:43】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
