Loading...
Loading...
More about the Video Bar

2008年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ファミレスの超ウラ技(04/14)
  3. サンドウイッチマン、黒柳徹子対策は成功?(04/11)
  4. SMAP定食、食べたいよね。(04/11)
  5. 踊る大捜査線3 決定(04/01)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファミレスの超ウラ技

2008.04.14(15:53)
デニーズが大量閉店するというので、すかいらーく・ロイヤルホストと合わせて比較する「ファミレス三国志」としてファミレスの歴史をまとめた今日の2時っチャオ!

その内容はともかく、最後にタメになる裏技を教えてくれた。

ウラ技というか内部事情と言うか。


☆「みんなで頼めば早くなるでしょ?」とみんなで同じメニューを注文すると、かえって遅くなるとのこと。

これはハンバーグならハンバーグ、とキッチン内で担当者が分けられているので、ハンバーグを4人前頼むと、全て同じ人が調理するため。

ハンバーグ、ステーキ、スパゲティ・・・とメニューをチラした方が結果的に全ての料理が早く並ぶのだそうだ。



☆もう一つはデザート。
⇒ファミレスの超ウラ技の続きを読む
スポンサーサイト

 
人気blogランキング 

サンドウイッチマン、黒柳徹子対策は成功?

2008.04.11(23:19)
サンドウイッチマンが昨晩のアメトーーーークで「徹子の部屋」対策をしていたが、早速本番が放送。
       

黒柳徹子の「芸人殺し」、惨敗芸人達の指導により

・どこまでがネタなのかわかってない。
・ギャグの内容にに真剣に反応してしまう。
・コント主体の芸人に一発ギャグを要求する

・・・などに対していろいろと練った対策はなかなかの反応。
しょっちゅう「対策してきました」とバラしてたけど。

パンダ大使&ピザ好きの黒柳徹子に対してピザをおみやげに。
好評の上、徹子の部屋におみやげの食べ物を持ってきたのはほぼ初らしいと言うことで好印象。

さらにマネージャー(事務所の副社長?)お手製の『ピザを食べるパンダ』のイラストもウケる。

一発ギャグはネタを小分けにし、合間に『徹子の部屋!』と叫んで切り抜ける。

おおむね上手く乗り切ったと思うがやはりちょっと通じなかった面も。

ところでサンドウイッチマンであってサンドイッチマンではない、と強調していた。
「ウ」が無いと何か問題があるらしい。

後のアメトークで反省報告もやって欲しい。

しかし友近の黒柳徹子ネタもすごかったね。
次は5月5日の小島よしおか。


 
人気blogランキング 

SMAP定食、食べたいよね。

2008.04.11(18:12)
ビストロスマップのこの回見てた。

「大阪にこの味を持って帰って良いですか?」
との問に「良いですよ」と言ったのが放送されたんだから
今さらなんだっつうの。

名前も別でアイデアだけならイイじゃん。

どのみちありふれた材料で簡単に作れる料理
(他の素材のグレードは別にして)なんだから
ほっといても関西中の食堂で出されるでしょ。

むしろ積極的にジャニーズ事務所公式レシピとか出せばいいのに。
 

“SMAP定食”に事務所&フジTVが困惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000002-dal-ent
⇒SMAP定食、食べたいよね。の続きを読む

 
人気blogランキング 

踊る大捜査線3 決定

2008.04.01(11:45)
東京湾岸署のオープンに合わせてビッグニュースが。
『踊る大捜査線3』の製作が決定したそうだ。


青島刑事が帰ってくる!「踊る大捜査線」続編製作が決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000032-sanspo-ent&kz=ent

それこそ湾岸署の引越シーンから始めたいそうで、
水上も管轄にある東京湾岸署なのでボートチェイスのシーンとか入れるのか?

そろそろ新人刑事が入ってきて
「東京都知事と同じ名前の石原です!」とかやるんだろうか。

でもあまり期待しすぎても良くないけどね。
和久さんいないし。
でも一部の噂では『SP』とのコラボで岡田准一や堤真一が出演するのではないかという話も。

それがあろうが無かろうが話題になるのは間違いないよね。
 
人気blogランキング 
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。